チョコとラーメンと海

どうも。

 

 

風邪が治ったと思ったら胃腸炎→難聴のコンボを喰らった僕です。

 

 

 

正月休み明けからどこも行けていない悲しさから、土曜のお昼に幸楽苑のチョコラーメンなるものを食べに

 

 

 

 

 

f:id:uni272:20200201182727j:image

 

 

 

まじでチョコ

 

メンマとかなるととかが埋まるレベルのチョコ

 

 

 

f:id:uni272:20200201182816j:image

 

 

 

そして、付属されるチロルチョコ

 

 

 

 

f:id:uni272:20200201182847j:image

 

 

 

うまい

 

流石にスープは飲めなかったけど、うまい

 

けど、味はチョコ味

 

 

醤油ラーメン+チョコ味

 

 

 

f:id:uni272:20200201183018j:image

 

 

今年はホワイトチョコ味もあるらしいので、機会があれば食べたい( ˙-˙ )

 

 

 

 

そして、翌日

 

 

 

海を見たいということで、宮城県雄勝

 

 

 

 

f:id:uni272:20200202223244j:image

 

やはり、海の近くの防波堤は高いですね。

全然海が見えません。

 

 

 

 

f:id:uni272:20200202223356j:image
f:id:uni272:20200202223351j:image

 

 

 

また、舗装されていない道路も多く、この辺は工事しているところも多いですね。

 

 

 

 

 

 

港?のようなところでパシャリ

f:id:uni272:20200202223618j:image
f:id:uni272:20200202223621j:image

 

 

 

一見波が穏やかですが、やはり、船があるところは波が立たないようになってるようです。

 

f:id:uni272:20200202223741j:image

 

 

この日は結構波があらかったですね。

 

 

 

そんなこんなで、往復200キロほどの旅でしたが、おそらく今月中にお仕事でこの辺りに来そうなので、また、狭い山道を通ることになりそうです。