明けまして始めまして

ブログ始めました。

 

 

と、書くのも何回目か数えきれなくなってきました。

 

 

今まで、3日坊主・・・とは言わないけども、1ヶ月ほどで、更新しなくなったブログの数も途方もない数になってきました。

 

 

 

そんな私がブログをまた始めた理由というのが・・・

 

 

「旅をしたくなった」

 

 

からです。

 

 

といっても、某動画投稿者みたいに、仕事辞めて日本一周してみたなんて事をする勇気もないので、とりあえず近場で休みの日にでも遠出でもしようかな、そのついでに、写真でも取ってブログで記録できればいいな

 

 

ということで、ブログを始めてみました。

 

 

 

今日は、1月1日ということもあり、とりあえず今年一年続けば良いなぁという事で抱負みたいな感じで書いてます。

 

 

 

 

・・・まあ、ここまで、出かけたい、ブログ続けたいだの、書いておりますが、正月早々お腹を壊した私なので、続くかはわかりませんが